luzi

友だち追加 Overseas Shipping オンラインショップ お問い合わせ

0120-001-448

STORY に掲載中♪
JUGEMテーマ:コスメ


おなじみ、LUZIのプロデューサーである喜多村路子が登場しています!

「私自身、30代なかばを迎えたある日、鏡に映る自分の姿を見て『なんて疲れきった顔をしているんだろう』と急激に肌の衰えを感じました。そればかりか、疲れもとれず朝起きた時にすでにぐったりした状態…。それからというもの、あらゆるお肌のお手入れを試しました。しかし、どれも継続性にかけるんです。エステも確かにいいんですけど、2日、3日、1週間と時間が経つうちに、根底にある弱点がどんどん表面に出て来てしまいますし、体調が悪い時や生理前は肌がくすんだりざらついたりします。表面だけをケアしても、根本を立て直さない限り限界があるんです。そこで私が長年研究してきた漢方素材『冬虫夏草/とうちゅうかそう』の働きに着目した結果誕生したのが、ルーツービューティードリンクです。

<以上、記事より抜粋>
http://www.luzi.jp


このエントリーをはてなブックマークに追加 友だち追加


人気ブログランキングへ
MEDIA | comments(0) | trackbacks(0)



©2022 TTN Co.,Ltd All Rights Reserved.